beside+
いつもそばにあるものo
 

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

: - : - : - : posted by スポンサードリンク
ひそやかに・・・
さぁ〜。
なんて久々に更新したのかしら(笑)


mixiの手軽さとおもしろさにふけり、
ふつうのブログで(もはやブログとよんでいいのかw)ほとんど更新してませんでした!


なんやかんやで、受験です。


11月17日、推薦受けてきます。

おちると思うけどね^^;

おちたらどうしようかな。

センターなんて無謀だしね?

リアルにバイト?

お先まっくら・・・


うわ〜・・・・・



だってもう
E判定嫌だぁ。


今日も泣きそうになったよ(笑

自分どんだけバカや〜。

センターで6割とか無理!!


とりあえず今日は小論書かなきゃ



せっかく更新したのに、このまとまりのなさどうにかして〜〜;
: 日常。 : comments(2) : - : posted by さら
スポンサーサイト
: - : - : - : posted by スポンサードリンク
Comment








お久しぶりですねw

そうか…受験ですよね。
頑張ってくださいねw
…月並みな言葉しか出ない俺って…orz

また来ます^^
posted by 琴井 狛 : 2007/11/27 2:51 PM :
お久しぶりです。
同じくmixi日記の方にシフトしつつあります(・・;)

センター試験で6割というのは、意外とハードルが高そうで突破できちゃったりするものです。
例えば「総合理科」などは、年によっては平均点が70点以上だったりします。
ついつい「理科」=物理、生物、化学のうちから2科目を選択しなければいけないという認識になっちゃいがちですけども(・・;)
国語も1Aじゃないといけないのか、1だけでいいのか、とかね。
「国語1A」から「国語1」に変更するだけで、点が随分と取れちゃいます(^o^)

志望校がいくつかに絞られているのであれば、志望校に出願できる科目を再度チェックしてみるといいですよ(^o^)

他にも、センター試験がマーク式なのをいいことに、裏技本がポツポツと出版されているようです。
裏技本は、あくまでも参考程度にね(・・;)

こんなのとか↓
http://www.amazon.co.jp/s/ref=sr_kk_1?ie=UTF8&search-alias=stripbooks&field-keywords=%E3%82%BB%E3%83%B3%E3%82%BF%E3%83%BC%20%E8%A3%8F%E3%83%AF%E3%82%B6
posted by だいわ : 2007/11/21 1:14 AM :
<< NEW : TOP : OLD>>