beside+
いつもそばにあるものo
 

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

: - : - : - : posted by スポンサードリンク
放置もいいとこだw


密かに別サイトで更新してました笑
こちらは結構疎遠に;







招待状いただいて
MIXI始めました!^^
見かけたらどうぞよろしく笑

まぁまだ全然使いこなせない感じですが・・・(-∀-)


っていうよりも学校のことが忙しすぎて
本当に不定期になりそう〜
コメも返せてなくて本当にごめんなさい;
でもばっちり読んでます!!!笑


いつあらわれるかわかりませんが・・
またの日に。
: 日常。 : comments(2) : - : posted by さら
スポンサーサイト
: - : - : - : posted by スポンサードリンク
Comment








ミクシはじめたんだΣ(゜ロ゜;)!!

おれは一年以上ミクシーやってるよb
posted by タイジ : 2007/06/23 11:03 AM :
こっち疎遠になるトドメは、
よく考えんたら…
っていうか、考えんでもオレのせいだなー(笑)

どこもかしこも期待してますw
posted by Takezao : 2007/06/18 2:11 AM :
<< NEW : TOP : OLD>>