beside+
いつもそばにあるものo
 

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

: - : - : - : posted by スポンサードリンク
ありがとう〜♪でも・・・まぁありがとう〜www

誕生日プレゼント、たくさんもらってしまった★






ぜーーーーーんぶチョコ(爆)


あたしがいくらチョコ好きだからって・・・
誕生日にまでチョコかーい(笑)

大量にチョコレートもらったよ笑

まぁ・・・・


嬉しいけどね〜〜〜〜〜☆+゜。・゚・(ノ∀`)・゚・。


ありがとう♪
大切に食べるからぁ〜♪

そんでブタになるからぁ〜☆+゜(笑

ブタになっても友達でいてねw
っていうかブタになったらあんたらのせいだからねwwwww
: 日常。 : comments(1) : - : posted by さら
スポンサーサイト
: - : - : - : posted by スポンサードリンク
Comment








お誕生日ほんまにおめでと〜(≧▽≦)ノ
友達みんなに祝ってもらえるって幸せですよね♪
幸せの甘いチョコ達ですな^^。
posted by しゅん : 2007/05/31 7:02 PM :
<< NEW : TOP : OLD>>