beside+
いつもそばにあるものo
 

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

: - : - : - : posted by スポンサードリンク
響子さん、好きじゃぁぁぁぁぁぁ!

見ました!?
めぞん一刻♪♪





かわい〜♪♪♪
伊東美咲(笑)
なぁんであんなかわいいんだろーーーー!!!
あんな人いたら絶対2度見しますねw
おんなじ日に生まれたのになぁ・・・(誕生日一緒笑)


五代君役の中林大樹さんも、
かっこいいですよね〜^^
わざとらしさがないよね!新人なのに★
いっぱいオファー来ると思うなぁ♪


あたしてきに気になったのが、惣一郎さん(笑
いや、わんちゃんね^^
あんなおっきいのいるんだねwふかふかしてそーだったなぁ〜(-∀-*)
実際の“惣一郎さん”も気になるところ♪
あたしは原作読んだことないから、続きが楽しみだな☆+゜


最近よく思うんだよね〜。
「携帯なんてなきゃいいのに」って。

携帯なんてなかったら、
もうすこしこの世界を好きになれてたんじゃないかなって。
まぁ、あってよかったこともたっくさんあるんだけどさw

複雑になったなぁーと思うなぁ。


めぞん一刻、ぜったい見よ〜っと☆+゜

: 日常。 : comments(0) : - : posted by さら
スポンサーサイト
: - : - : - : posted by スポンサードリンク
Comment








<< NEW : TOP : OLD>>