beside+
いつもそばにあるものo
 

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

: - : - : - : posted by スポンサードリンク
書きたいことは多々ありまして
音楽ばっかりなんですが・・・

今毎日聴いてるのは、superflyの『ハロー・ハロー』。
もうね〜久々にヒットきた〜w
これカラオケ行ったら絶対歌うってw
きもちいいもんねぇ〜^^


夜中にやってるミッドナイト・コレクションに、今週ずっと流れてたんだよね〜。
PVもなんかいい!温室のなかにひっそりソファーがあるの^^
あんな部屋良いなぁ(笑

ビブラートの効いた、十分な声量。
正統派新人ですよ〜♪
ビブラートをちゃーんと使い分けられてるとこがいいの!
全部のパートにビブラート使ってる歌い方する人あんま好きくない。
うん〜いいよね〜何度も聴いてます(笑
Mステ効果もあるだろうしね〜今後注目b

「ネガティブな〜昨日にさようなら」



はい、次!(笑

シュノーケルの『天気予報』。

おぉ〜きたきた〜ww
遠慮がちに、最後
「頼りない傘だけど よければどうぞ」
っていう歌詞があるんだけど・・
そこが好きです(笑
それがいいたかっただけです(ぇ
でも、歌詞ゲットのその歌詞・・・
なんか歌ってない部分多すぎないか?w
なんでだろう???このPV、カットされてるとこあるのかな?







ついでに・・
先日書いた、榎本くるみの「愛すべき人」^^



こうみると、つくづく自分の雑食家なとこが浮き出るね笑
でも、良いなって思うのだけつまみぐいしちゃうんだもん^^;

 
: エトセトラ。 : comments(2) : - : posted by さら
スポンサーサイト
: - : - : - : posted by スポンサードリンク
Comment









しゅんさんはやっぱりミスチル一筋♪ですか?w
あたしはそれも良いと思いますけどね〜^^

あたしは同じのももちろん聴きますけど、
新しいのにもついつい目が行ってしまうんですよね〜w
履きならした靴も大切だけど、
新しいの買ったらすぐ履いて外あるきたい!みたいなw
まぁ結局履きならしたほうに戻ってくるパターンが多いけどw

ゴッチの声って、な〜んかやる気ないのか、
必死なのかわからない声ですよね(笑
posted by さら : 2007/05/12 3:19 PM :
いろいろ聴いてますね〜^^。
俺は相変わらず同じのばかり(笑)
『天気予報』って曲、好きだな〜♪
これから新しい曲を発掘したい時は、
さらさんに頼るかも(笑)

アジカン良いですよね〜(^O^)
あの声が好きなんです♪
posted by しゅん : 2007/05/06 9:12 PM :
<< NEW : TOP : OLD>>