beside+
いつもそばにあるものo
 

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

: - : - : - : posted by スポンサードリンク
アジカン

かっこええなぁ〜^^





アジカン聴いてて思う。
ゴッチはかっこいいねw

男にしかかけない・・・ってかゴッチにしか描けない詩の世界が
ゴッチの飾らない歌い方と、そのままの声に乗って
ギター音にまぎれて入る細かなドラム音

かっこいいったらないよね〜もうw



うんうん。



絵画教室の歌詞
うんうん、共感。


HOLD ME TIGHT
一緒に歌っちゃうよね〜w


なんなのよもうwってくらいに、心がぎゅっとされますね。
アジカン!

アージーカーン!


(笑)


今までにないバンドw

やっぱソルファが一番だな!
かっこよすぎMAXw
: エトセトラ。 : comments(3) : - : posted by さら
スポンサーサイト
: - : - : - : posted by スポンサードリンク
Comment








英詩の曲はホントですよ(・∀・)
自主制作盤(メジャーデビュー前)なんかは特に多くて、日本詩の曲が「粉雪」しかなかったくらいです。
確か、ようつべで聞けた気がしますよw
カッコ良いんです、荒削りな感じが!
ぜひ、行ってみると良いですよw
posted by 琴井 狛 : 2007/05/12 5:46 PM :
ファンいたwww
ほんとそう。言葉がかっこいいんですよね〜^^
初期の頃はほとんど英語の曲だったって
弟から聞いたことあるんだけど、ほんとですかねw
あたし的に英語の「HOLD ME TIGHT」すごい好きなので、
初期の頃の曲もきいてみたいな〜♪
posted by さら : 2007/05/12 3:25 PM :
アジカァァァァァン(ぇ
ここにファンいます(笑

ゴッチの詩の世界はホントに…ヤバイです(・∀・)
瞬間瞬間で言葉が刻まれているので、いいなって思いますw
posted by 琴井 狛 : 2007/05/04 9:18 PM :
<< NEW : TOP : OLD>>