beside+
いつもそばにあるものo
 

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

: - : - : - : posted by スポンサードリンク
タカさん!

テレビ見てたー。
とんねるず!

タカさんすごーー!!

7mのパット、入れたよ〜(笑)


負けてたけどあれはすごいねw



昔は大嫌いだったゴルフ。
おじいちゃんにすすめられて、幼稚園のときからクラブ握ってた。

おじいちゃんのドライバーをカットして、
世界にひとつだけの、あたしのドライバーで、毎日素振りして。
今年秋田で行われる国体に出させたいってずっといってて、
あたしはただ楽しむためにやっていたかったからそれが重くて、
結局、小5で引っ越して、
おじいちゃんと顔合わすことが少なくなってって、
中1くらいでぱったりやめた。
おじいちゃんはいまもやって欲しいって思ってるみたいだけど。

今思えば、続ければよかったのかな?って思う。
あたしが唯一、自信が持てるものだったから。

だけどそのときはやめたい一心だった。
練習も嫌だったし、コース回るのも苦痛だった。
おじいちゃんに気を遣うのにも疲れてた。
有名なゴルファーに指導うけたこともあったけど、
どんどん期待されて、どんどん練習にいくのが怖くなって。
上手くならなきゃ、上手くならなきゃ、でもなんのために?
自分のためじゃなかったんだよね。
焦り。葛藤。不甲斐なくて、でもどうにもできなくて。

まわりに話せる人もいなかったし、
あのころはいっつも泣いてたな〜。

さくらパパの言葉は当たってるよ。
あたしが9歳のころ、女子でゴルフしてたの2、3人だったもん。
それも高校生。いまは確かプロになってるって聞いた。
横峰さくらって小3で始めたんだー。あのころなら早いほうだよね!!
続けてたらもうすこし上手くなってたのかなー。
今は流行りで、はやくに始める子多いから激戦だろうねw

まぁ、高校に入って、茶道に出会えたから良かったけど^^
そこではっきりわかったのは、あたしは競い合うのが無理ってこと。

人生なんてわからんよー(-_-*)
どこでどうなってくかわからない!
ほんとそう思うよ。

 
: 日常。 : comments(0) : - : posted by さら
スポンサーサイト
: - : - : - : posted by スポンサードリンク
Comment








<< NEW : TOP : OLD>>