beside+
いつもそばにあるものo
 



: - : - : - : posted by スポンサードリンク
ありがとう


昨日書こうと思ったけど、
寝ちゃったので今日書きますー。



そうそう、画像作った♪

かわえー★

最近aikoのばっかりー^^
結構作ったなw








話は変わりまして・・・
おととい、家に帰ってきたら、
部屋にあるはずのジャージの下がなかった。
いつも家で着てるやつ。
『?』と思ったけど、しょうがないので別のジャージを出した。

ご飯食べる時にお母さんに、
「ジャージのズボン知らない?」ってきいてみたら、
「あぁ、そこにあるよ。ゴム入れておいたから」

その前の晩に、
「なんかゴムゆるくなったかもー」って話してたのを覚えてくれてたみたい。
ちょっと感動しちゃったよ(笑)
こんなことで?って思われたりするかもしれないけど、
うちの母は普段お母さんらしい人ではないから、
こういうのされるとギャップって言うかなんていうか。

お母さんってやっぱり、偉大だよね〜。

大げさかもしれないけど、そんなふうに思ってしまう。

ありがと、お母さん♪








さてー。
連休♪♪
有意義にすごしたいね^^
: 日常。 : comments(0) : - : posted by さら
: - : - : - : posted by スポンサードリンク
Comment








<< NEW : TOP : OLD>>