beside+
いつもそばにあるものo
 

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

: - : - : - : posted by スポンサードリンク
うたう。


榎本くるみってしってますか?



すっごい力強い歌をうたう人なんですけど。
まぁ〜『愛すべき人』しかしらないんだけどね^^;(笑

パソコンで何回も聴いてる。
そんで鼻歌うたってます(笑)
お風呂ではほんとにうたってますww
あたし話す声は低いんだけど、
歌うときは高いほうが楽なんだよね。

カラオケ行きたいなぁ〜。
ってお母さんに言ったら、
『3日にでも行く!?ww』っていう意外にも乗り気な返しが(笑)
行きたいな〜。


今年ももうGWですね。
あたしはなにしてんだろねw
弟が帰ってくるけど、まぁ特に何もないしw
っていうか2日前にも帰ってきて、一通り寮での生活の話は聞いてしまったし。
どうも一緒の部屋の人は堅すぎて、お気楽な弟には合わないらしく、
そのせいで他の部屋に通いまくって、ほとんどの寮生と仲良くなったらしい。
それって良いのかなぁ?^^;
まぁともかく元気でやってるみたいだからいっか♪
先輩の支配下のもとでも、楽しくやれてるみたいw(笑


サクラも散りそうだし。
ほんと短命だよねー。見ごろの時期は。
まぁ〜だからいいんだけどさ*^^*


友達に『聴いてみて!!!』っていわれて突然貸してもらったCD、
早速聴いてみた。

・・・・・・






















ゴスロリ!!!????Σ(=д=;)ガーン











はじめて聴いた・・・
こういうの・・・

なんか絶句して、
すぐ榎本くるみにかえた(ごめんね、K笑)
なんか、受け入れるのに時間かかりそうです・・


ちなみに借りたのはこの人のCD。


ジャケットからもうすごいと思ってたけど・・・
うん、すごかったよw(笑
: 日常。 : comments(2) : - : posted by さら
スポンサーサイト
: - : - : - : posted by スポンサードリンク
Comment








おぉw知ってますか!?
聞いてみてくださいwすごいですよ(いろんないみで笑

からおけいけなくなりました〜↓
また機会あったらいきたいなぁ♪
上手い人と行くと圧倒されますよね(笑
posted by さら : 2007/05/03 9:20 PM :
アリプロは確かに…(笑
聞いたこと無いっすけどね(苦笑

カラオケ良いですよねーw
でも、この前上手い奴と行ったら凹みました(笑
posted by 琴井 狛 : 2007/05/01 11:19 PM :
<< NEW : TOP : OLD>>