beside+
いつもそばにあるものo
 

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

: - : - : - : posted by スポンサードリンク
模試とお花見
今日は午前はマーク模試、
午後からは桜を見につれてってもらいました★


模試、きつい><
センターを意識してのマーク模試。
初めて受けたんだけど、問題が多いの何の〜w
数学なんて後半、全部2にマークしたしねb



それから、おばあちゃんとかとお花見〜♪
ずっと楽しみにしてたんだ★
桜が満開でめっちゃきれいだったよ><b
近場にもあんなにきれいなところがあったなんて知らなかった^^

画像のせまーす!

素敵だね


桜並木が続く道の中、
たくさんのおじいちゃんおばあちゃんが一緒にお花見てた。
なんか和んだ〜♪
何歳になってもあんなふうに一緒にお花愛でられるって素敵だねw
勝手に写真撮りましたw

今日はあんまり晴れてなかったけど、
はれたらもっときれいなんだろうな〜。

明日はお休み★
やったねww
寝太郎くんになりま〜す!
: 日常。 : comments(2) : - : posted by さら
スポンサーサイト
: - : - : - : posted by スポンサードリンク
Comment








こちらももう葉桜です;
短いですよね〜。ほんと。
ソメイヨシノはもうほとんど散ってしまったけど、
別の種類の桜は今ちょうど咲いてますよ♪

チケット、おめでとうございます☆+゜
ほーんと羨ましい限りです(笑
待ち遠しいですね〜^^♪♪
posted by さら : 2007/05/03 9:26 PM :
キレイだね〜^^。
やっぱり花は良いですね♪
気持ちが癒される!
今のうちにしっかり桜を満喫してくださいね。
こちらでは葉桜が爽やかに風に揺られてます♪

そうそう、ミスチルのチケット取れました(^^)v
広島でのライブは9月だからまだ先だけど今から楽しみでーす♪
posted by しゅん : 2007/05/02 8:01 PM :
<< NEW : TOP : OLD>>