beside+
いつもそばにあるものo
 



: - : - : - : posted by スポンサードリンク
歌手バトン(-∀-*)
狛サンにもらったよ〜w
歌手バトン
※終わったら、アーティストを1組追加してください。



◎⇒超好き ○⇒好き △⇒あんまり ×⇒好きじゃない ?⇒知らない


1:KAT-TUN ⇒△ 中丸くんはすきですw
2:ORANGE RANGE ⇒△ 曲による〜
3:NEWS ⇒○ 山Pwww
4:Kinki Kids ⇒○ 小さいときライブ行った♪
5:V6 ⇒△ 
6:タッキー&翼 ⇒△ 曲による〜
7:中島美嘉 ⇒△ 昔(3年位前)のは好きだ〜
8:浜崎あゆみ ⇒△ 初期の歌い方してるアルバムは好きで、今も聴く^^
9:大塚愛 ⇒△ 曲による〜
10:関ジャニ∞ ⇒○ いいよねwノリ良いよねw
11:上戸彩 ⇒× 歌うまいと思わないですw
12:YUKI ⇒△ 
13:木村カエラ ⇒△ 
14:嵐 ⇒◎ 歌うまぃ^^おもしろい^^俳優としてもbb
15:BoA ⇒○ 14才で韓国から日本に来て、すごいと思います!
16:ポルノグラフィティ⇒○ 2人似てるよね!
17:川嶋あい ⇒○ かわえ〜。でもライブだと極端に歌下手になる気が・・
18:aiko ⇒◎ 女のあこがれっす〜
19:ケツメイシ ⇒○ OH〜晴れの日〜君乗せていく〜♪
20:倖田來未 ⇒△ 
21:D-51 ⇒△ 『TOP OF THE SUMMER』はCD持ってるwこの曲は好きだから^^
22:サスケ ⇒△ 青いベンチ、持ってますw最近はよく知らない
23:w-inds. ⇒△ 
24:トンガリキッズ ⇒△ 
25:EXILE ⇒○ この間の深夜のドキュメンタリー見て、一気にEXILE好きなったw苦労してんだね;
26:SMAP ⇒△ 慎吾が太ったから・・・涙
27:松浦亜弥 ⇒× なんかいや・・
28:平井堅 ⇒△ 歌はそんなに聴かないけど、人間としてはおもしろいからすき^^
29:宇多田ヒカル ⇒◎ 大好き〜w離婚しちゃったのが悲しい・・
30:TOKIO ⇒◎ 来てますよねw今!山口くんが素敵w
31:柴咲コウ ⇒△ 
32:WaT ⇒○ ウエンツ好きだからb
33:倉木麻衣 ⇒○ いっぱいCD持ってるw
34:コブクロ ⇒○ 絢香と組んだのがなんかね〜
35:HY ⇒◎ 最高wこの一言^^
36:Mr.children ⇒◎ 桜井さん生まれてきてくれてありがと〜☆+゜
37:レミオロメン ⇒△ エーテル(?)は好き!
38:B'z ⇒○ お向かいのお兄さんが稲葉さんに似てるんだって〜w見たこと無いけどw
39:ゆず ⇒△ 夏色とか3カウントとか飛べない鳥はすき!
40:BUMP OF CHICKEN ⇒◎ FIRE SIGNとか車輪の唄とか好き^^
41:Aqua Timez ⇒△ 
42:湘南乃風 ⇒△ 
43:スピッツ ⇒◎ むしろ花まるwまたライブ絶対いくし!!
44:絢香 ⇒△ REAL VOICEは好き〜^^
45:アンジェラ・アキ ⇒○ この人はすごいよ!ほんとすごいw
46:福山雅治 ⇒○ 生粋の美男子ですね^^b歌い方も独特でいいよね^^
47:DJ OZMA ⇒○ 問題児だけどね〜^^;
48:氣志團 ⇒△ 
49:Def Tech ⇒○ My WayのCDあるw
50:SunSet Swish ⇒? 
51:椎名林檎 ⇒○ 詩がかっこいい!真夜中は純潔とか、幸福論とか^^彼女しかかけない世界w
52:AAA ⇒△ なんであんなに人がいるんだw
53:DREAMS COME TRUE ⇒◎ 吉田さんみたいな女性になりたいなぁ
54:いきものがかり ⇒◎ 歌うまっ!好きです^^
55:スキマスイッチ ⇒○ 
56:安室奈美恵 ⇒○ GIRL TALKとかダンスナンバーがすき^^
57:モーニング娘。 ⇒△ 
58:美勇伝 ⇒? 
59:一青窈 ⇒○ ハナミズキは良いですねッbb
60:東京事変 ⇒○ かっけ〜
61:槇原敬之 ⇒△ パクリ疑惑と麻薬でなんか好感持てない・・
62:尾崎豊 ⇒? あんまりきかないな〜
63:高橋瞳 ⇒○ 歌うまいよねw
64:サンボマスター ⇒○ 応援したくなるw
65:修二&彰 ⇒△ いつだよw
66:YUI ⇒◎ かわいいし歌うまいし!
67:橘慶太 ⇒△ W-inds.で活動しないのはなぜ?
68:UVERworld ⇒△ 声がなんか・・
69:RIP SLYME(リップスライム) ⇒○ 
70:チャットモンチー ⇒△
71:キグルミ ⇒△ たーらこーたーらこー
72:赤い鳥 ⇒?
73:沢尻エリカ ⇒!! 歌出してるの??!
74:mihimaru GT ⇒△
75:ロードオブメジャー ⇒×
76:北出菜奈 ⇒?
78:BONNIE PINK ⇒○ この人の歌って、だんだん良く聴こえる〜
79:LINDBERG ⇒?
80:Misia ⇒○ カラオケで歌えないよねw高すぎて^^
81:岡村靖幸⇒?
82:電気グルーヴ ⇒?
83:アンダーグラフ ⇒△ ツバサしか知らない
84:藍坊主⇒?
85:ストレイテナー ⇒?
86(追加):ASIAN KUNG-FU GENERATION ⇒◎ ソルファで好きなった〜(-∀-●)


これ大変www
答えてみたい人はもらってってください^^b

あたしの好みがばればれやぁ〜w
: ばとん(・∀・)ノ★⌒(゜∀゜) : comments(2) : - : posted by さら
: - : - : - : posted by スポンサードリンク
Comment








リンドバーグってよむんですね〜!
たいとさん詳しすぎますwww(笑
尾崎さんは、親が聞くので
ちょっとはしってますけど、
有名な曲しかわからないですね〜;;
posted by さら : 2007/05/03 9:11 PM :
俺もバトンに答えました。
(↑強制的にやらなくちゃいけないバトンも含めて)
時間はかなりかかったけど、面白かったですよ。


尾崎豊を、さらさん達10代の若者が聴かないのは、
今から15年前の1992年4月に、
26歳の若さで亡くなられたからでしょうな。
当時は全世代に大人気だったカリスマ的存在でしたからね。
(↑詳しい事は、お父さん・お母さんに聞いてみてください)

17歳だとLINDBERG(リンドバーグ)も知らないのかぁ・・・。
1990年代前半に「今すぐkiss me」や「BELIEVE IN LOVE」で
人気だった4人組のバンドだったのですが。
(↑これも詳しい事は、お父さん・お母さんに聞いてみてください)

沢尻エリカちゃんは去年の夏に
TBS系列ドラマ「タイヨウのうた」の役名Kaoru Amaneで
CDデビューしてますよ。この1曲だけですが。


俺はもうすぐ25歳だけど、
昔の歌手の事もいっぱい知ってるんですYo!
あい とぅいまてぇ〜ん!
(↑久々に「ですよ。」のモノマネやってみた)
posted by たいと : 2007/04/30 9:42 AM :
<< NEW : TOP : OLD>>