beside+
いつもそばにあるものo
 

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

: - : - : - : posted by スポンサードリンク
今日!
桜さいてたぁぁ〜かわいい


なんでなんだろね。
この花を見ると幸せになれるのはぴかぴか




でも今日、お母さんが車を洗ったらしい。
雨ふらなきゃいいけど…あめ


: 携帯から。 : comments(3) : - : posted by さら
スポンサーサイト
: - : - : - : posted by スポンサードリンク
Comment








○しゅんさん
 もう葉桜ですか〜!!
 やっぱり地域で全然違いますよね><
 秋田はちょうど満開です^^b
 模試がなかったら、お花見に行く予定だったのにな〜;
 2週間くらい咲いててくれるといいのに;

○狛さん
 やっぱり桜は良いですよね〜☆+゜
 宮城も見ごろかな??
 ゆっくりお花見したいな〜♪
 リラックス効果抜群だよね^^b
 バトンありがとうですwもらいました☆-(ゝω・)
posted by さら : 2007/04/28 6:36 PM :
桜、良いですよねw
こっちでは(と言っても、同じ東北ですけどね;)、既に桜の花の絨毯が道を飾っています(・∀・)

桜の下で、是非心の休息をして下さいwきっと落ち着きますよw

あと、ブログでバトンを回したので、是非^^
posted by 琴井 狛 : 2007/04/26 8:29 PM :
桜咲きましたか〜^^。
こちらの桜はすべて葉桜になりました。
桜が咲いてる時間はあっという間だから、
今のうちにしっかり目に焼き付けてくださいね♪

ホントに桜を見ると幸せ感じますよね〜^^。
posted by しゅん : 2007/04/26 6:13 AM :
<< NEW : TOP : OLD>>