beside+
いつもそばにあるものo
 



: - : - : - : posted by スポンサードリンク
にゃ〜はははw



え〜と・・・



見た人は必ずやること。
今すぐやること。
足跡をつけた瞬間『見た』と判断されます。
強制的にやらなければいけないバトンです。



■基本

[職業] こうこう3念SAYw
[病気] いたって健康^^b
[装備] そのうちコンタクトに・・・乱視がひどすぎて
[性格] さばーっとしてるらしいですw
[口癖] 『わおw』『ありえんありえんw』『WHY!?』基本外人っぽいノリ
[靴のサイズ] 大きいです・・・大きいんです・・・
[兄弟] おとうと
[ペット] ネコ!!!ネコ飼いたい!!!!!

■好きなもの

[色] ベビーピンク・クロ・最近は原色の青
[番号] 2ですよねw
[飲み物] ミルクティー  今日ミルクティー押したらDAKARA出てきた・・・・orz
[本] 村山由佳
[花] すずらん・桜

■質問

[髪染めてる?] 大人になっても染めない予定b
[髪の毛巻いてる?] たまに^^
[タトゥーしてる?] しない〜ww
[ピアス開けてる?] こわい〜ww
[お酒飲む?] よわい〜wwww
[ジェットコースター好き?] はい(*ゝω●)b
[どこかに引っ越しできたらな〜と思う?] 外国のほうに・・・
[もっとピアス開けたい?] えwww
[掃除好き?] キライではないb
[丸字?どんな筆記?] 基本楷書ではっきり書くタイプ
[ウェブカメラ持ってる?] なにそれ?
[運転の仕方知ってる?] アクセルでGO!ブレーキでSTOP!
[携帯の機種は?] あう
[コンピューターから離れられる?] 出来ればそうしたいw
[殴り合いのケンカしたことある?] ひっぱたいちゃったことは・・・襦友達とw
[犯罪犯したことある?] 多分ないと・・・;
[お水/ホストに見間違えられたことある?] ないです〜w 
[ウソついたことある?] d(・∀・){嘘はイケナイよね ついちゃうケドね
[誰かを愛したことある?] あひゃw
[友達とキスしたことある?] された・・・orz
[誰かの心をもてあそんだことある?] さぁ〜^^;
[人を利用したことある?] はぃ・・・教科書借りたりしょっちゅうです
[使われたことは?] むしろコッチが多いです・・・利用しやすくなっております
[浮気されたことある?] ないw
[何かを盗んだことある?] 友達のバックから別の友達と共犯で・・・先日ポッキーを・・・
[拳銃を手にしたことある?] NOb

■今現在

[今着てる服]  ジャージだよ〜今夜中の2時だぜw
[今のムード]  体力テストで全身筋肉痛で死にそう
[今のにおい]  わからん・・・
[今の髪型]  コンコルドで適当にとめてます
[今やりたいこと]  勉強しろー自分orz
[今聞いてるCD]  無音・・・
[一番最近読んだ本] おいコーシリーズ
[一番最近見た映画]  スパイキッズ あれつまんなかった;
[一番最後に食べたもの] 多分ご飯
[一番最後に電話でしゃべった人] え〜www覚えてないw
[ドラッグ使ったんは?] ないw見たことも無いw
[地球のほかの惑星にも人類がいると思う?] 人類はどうだろう?
[初恋覚えてる?]  えぇ(-∀-*)
[まだ好き?]  いやいやw
[新聞読む?]  番組欄・コラムなどを^^
[ゲイやレズの友達いる?]  弟にはいたw
[奇跡を信じる?]  うーん都合よく信じたり信じなかったり
[成績いい?]  頑張ってはいるw
[帽子かぶる?] あまり^^
[自己嫌悪する?] 今してるorz
[なんかに依存してる?]  チョコ・・・あ〜><間食STOPきつい〜!!!!
[何か集めてる?]  話のネタをw
[親友いる?] いえす^^b
[身近に感じれる友達いる?]  電話したら来てくれそうな人って意外と少ないw
[自分の字好き?]  好きとか考えたことないwどっちかってばきらい↓
[見た目気にする?] う〜ん女子高だからしないときもあるけどw
[一目ぼれって信じる?] 信じるけどあたしは多分ない^^
[ビビビ!を信じる?]  なんかこれ前にやったかも?
[思わせぶりははげしいほう?]  多分激しくないと思うw

■自分のこと

[よく物思いにふける?]  そうだねぇ〜
[自分は性格悪い?]  悪魔だねw
[天使?]  絶対それはないw
[悪魔?]  うん^^b(ぇw
[シャイ?]  だったけど、今は普通^^
[よくしゃべる?] 相手がしゃべらんとしゃべるけど、基本聞く側





これまえにやったかも^^;
ま〜いっかw
: ばとん(・∀・)ノ★⌒(゜∀゜) : comments(3) : - : posted by さら
: - : - : - : posted by スポンサードリンク
Comment








しゅんさん、ピアス開けてるんですか!?
あれって・・・痛くないんですかねぇ;;
怖がりにはもう最高に恐怖なんですが・・・(笑)
だって耳たぶに穴開けるなんて考えるだけで痛い!

バトン受け取ってもらったみたいで^^b
早速コメしにいきます♪

ねこ飼いたい〜飼いたい〜飼いたい〜涙
とわがままっこのように母に頼んでみたところ
『大人になってネコ好きの人と結婚しなさい^^b』
と言われて話が終わってしまいました(笑)
今飼いたいのに〜(涙)
posted by さら : 2007/04/17 6:42 PM :
そうそう、書き忘れてた事が。
猫ちゃん飼えたら良いですね〜^^。
癒されるよ〜♪
posted by しゅん : 2007/04/15 9:31 PM :
面白いね〜^^。
俺も明日のblogでやってみよ〜♪
その時は見にきてみてくださいな^^。
ちなみに俺はピアス開けてます( ̄ー ̄;
posted by しゅん : 2007/04/15 9:26 PM :
<< NEW : TOP : OLD>>