beside+
いつもそばにあるものo
 

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

: - : - : - : posted by スポンサードリンク
眠い眠い眠い

さいっこーに眠い。
授業中ね(笑)


今日から平常授業やん。
予習せなあかんやん。(←いみなし関西弁)


眠いんですけど。
授業中・・・。



そうおもって7時から寝てたら、今寝れなくなった・・・。




今週は大変でした。
更新できなかったけどいろいろ大変でした。

新入生歓迎会のMCまかされたり
またクラス会長なったり
部活には新入生がだれもこなかったり
IE7入れたり
テストがあったり
テストがあったり
テストがありました。


っていうか茶道部!!!!!!!
誰か入部してくれー><
活動日言うの忘れたら誰も来なかった。。。


英検の勉強すすまなーい


授業の予習してなーい

どうなってんだあたしの生活サイクル。


弟が 家にいないと 変な気分  (心の俳句)


ギターだこ?っていうのかな、
左手の指先がめちゃめちゃ硬くなりました。

: 学校。 : comments(2) : - : posted by さら
スポンサーサイト
: - : - : - : posted by スポンサードリンク
Comment








こちらにもカキコありがとーございます><b
さいきんL∞Mさんのブログで、
大学生活想像しながら頑張ってます(-∀-*)(笑)

忙しい分充実できるように、
いい一年にしたいと思います☆+゜
posted by さら : 2007/04/14 1:01 AM :
2回も書き込みありがとうね(^O^)

高校3年ってことでいろ△搬臺僂修Δ世諭
生徒会やったり、茶道やったり、テストあったり、そしてギターも。
なにかと忙しくなってくると思うけど高校生活楽しんで、悔いの残らないよう頑張って(*^−')ノ
posted by L∞M : 2007/04/11 10:44 PM :
<< NEW : TOP : OLD>>