beside+
いつもそばにあるものo
 

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

: - : - : - : posted by スポンサードリンク
(笑)
20070408_109442.jpg


結構前に、倫理の時間羹颪い燭笋帖
我ながら力作(何してんだろ・・・)
教科書に載ってたやつです。
すごいねすごいね、画質悪www

携帯のフォトフォルダの整理してたら見つけたので
載せときますw
ちなみにゆきちさまです。
: 携帯から。 : comments(2) : - : posted by さら
スポンサーサイト
: - : - : - : posted by スポンサードリンク
Comment








ありがとです〜☆+゜
友達に好評でした(笑)このゆきちさまw
あたしのお財布にも、大歓迎なんですけどね〜^^w


HOME毎日聴いてます!
良いです〜><b
ライブ本気で行きたいんですけど!!!!
きてくれても仙台までだもんなぁ;;
そのまえにチケット争奪戦に勝つのが困難ですよね(笑)
posted by さら : 2007/04/11 1:33 AM :
さらさんが書いた諭吉様なんですね〜^^。
めちゃ上手いですよ〜(≧▽≦)ノ
俺の財布に諭吉様が来てくれたら嬉しいのに(笑)

『HOME』聴いたんですね♪
『Another Story』俺も好きです。
ライブ、行けたら良いな〜^^。
posted by しゅん : 2007/04/10 11:13 PM :
<< NEW : TOP : OLD>>