beside+
いつもそばにあるものo
 

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

: - : - : - : posted by スポンサードリンク
HOME

毎日聴いちゃってる。




ミスチルのアルバム、『HOME』。
評判通り、あったかい感じの曲が多い。
個人的には、『Another Story』『もっと』『通り雨』好きです♪

最近ちょっといろんなこと考えてて・・・
少し前向きに考え出してた時に、
お母さんの弟が、コレを借りてきてくれてて、聴き始めた。
ちょっと元気でたかな^^



辛い時って、何しても辛い。
友達と笑い話してる時さえ本気で笑えなくなってびっくりする。
自分のせいなんだけどさぁ。

何してもうまくいかない気がする。
少なくともそう思ってる間はうまくいかない。

あっという間に時間が経って行く。
明日が来るのが怖くなる。無意味なんだけど^^;

今日から弟は寮に行きます。
ちょっとだけ寂しいかも(笑)
こんなこと絶対はずかしくていえませんけどw

大学どうしよーう。

コレ考えると、気持ち悪くなるw

どうしたらいいんだー!

勉強も身が入らないし。

こんなんじゃ、ダメだってわかってんのに。

しっかりしないと。



今日からダイエッターです(笑)
間食やめます!!!
: エトセトラ。 : comments(2) : - : posted by さら
スポンサーサイト
: - : - : - : posted by スポンサードリンク
Comment








間食・・・
やめただけで、体脂肪率3%下がりましたwww
でももうすでに挫折気味です(笑)
やっぱり間食=お菓子=心の癒し☆+゜
ですよね〜!!!
posted by さら : 2007/04/11 1:29 AM :
間食は…心を癒してくれるから、たまには食べたほうが良いぞ〜(笑)
posted by Takezao : 2007/04/09 10:28 AM :
<< NEW : TOP : OLD>>