beside+
いつもそばにあるものo
 

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

: - : - : - : posted by スポンサードリンク
Looking for

スピッツの新曲、『ルキンフォー』!!!
キタ―――(゜∀゜)―――!!!!!

スピッツだね!これがスピッツだね!!
とっても良い仕上がりです☆+゜



ところどころに、今までの曲の歌詞が散らばってる気がした!
いままでのスピッツの歴史を感じました。。。

あたしがライブ行った時が18周年記念だったから、
もうあれから2年経つなんて信じられない。

正宗さんは相変わらず素敵!かっこいい!!!!!
もちろん、メンバーみんな好きなんだけどさ(笑)
やっぱりあの女の子みたいなまなざしには。。。ね(笑
やられますね!(´∀`●)



あともう一つ!
最近、NHK見てると春の歌特集とかに結構アンジェラ・アキが出てるんです。
去年武道館ライブを成功させたアンジェラ・アキ。
その舞台裏をまとめた番組をこの間見たんですけど、
もうめっちゃ感動!笑

サクラ色大好きになったw
かっこいいね、アンジェラさん!
カラオケ行ったら歌う!けっこう声質あってる感じだし!

なんかまとまりない内容だけど今日はこれでおわります!(笑
: エトセトラ。 : comments(2) : - : posted by さら
スポンサーサイト
: - : - : - : posted by スポンサードリンク
Comment








良いですよねー><
弟にもさっそくすすめましたw
毎日きいてるみたい♪(笑
PVも気に入りました☆+゜
posted by さら : 2007/04/08 12:29 AM :
スピッツの新曲良いですよねw
絶対買おうと思っています^^
PVも楽しいですよねw
間違い探しの気分になれるかんじ(笑
posted by 琴井 狛 : 2007/04/04 8:34 PM :
<< NEW : TOP : OLD>>