beside+
いつもそばにあるものo
 

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

: - : - : - : posted by スポンサードリンク
別れ

いつも追記ですみません(;´Д`)

携帯ヵラも書いてるから
本文で書くと長くなってしまうからなぁ(・∀・;)

ちなみに今は携帯ヵラ書いとります。





今日は離任式。


ひさびさに
人前であんなに泣いた。


副担で、生物の先生が代わって行ってしまった。
前に記事にも書いたあの生物の先生です。




誰よりも 花を愛して
生き物を愛して

生徒を見守ってくれた。



嫌ってるヒトもいたけど
あたしはすごく好きだったよー先生のこと。



教室で代表で挨拶したんだけど、
もーハズカシーぐらい号泣しちまったさ笑
もらい泣きさせた子もいれば
笑う子もいた(笑)


2年間のあっという間なあいだだったけど、わかりやすくて楽しい授業、大好きだったな。

あとは茶道部の顧問!!
かわってしまった↓

花束渡すとき
『さぁゃ、頑張ってね』
って言われて、
泣きそう―ッ!!て思ったけどなんとかこらえた。
こっちはステージ上だったから(笑
かなりはずいもんね。
超こわかった生徒指導の先生も転任。
なななんと勤務期間12年だって!!
めちゃ△海錣ったけど、先生のおかげでこの高校の整容は世界一((笑)です。

伝統ずっと守りたいな。
数年後には他高と統合が決まってるけど、この高校をあたしは一生誇りに思えると思う。
それもこれも、いつも尽力してくれた先生方あってこそだもンね。
本当に感謝のきもちでいっぱいな一日でした。
: 学校。 : comments(2) : - : posted by さら
スポンサーサイト
: - : - : - : posted by スポンサードリンク
Comment








恩師・・・とまで呼べるかはわかりませんが、
とってもいい先生でしたー^^
別れがあれば出会いがある!
新任式もあるんですよねーw
どんな先生がくるか今から楽しみです。

2年部の先生はその生物の先生だけだったので、
3年になってもほとんど変わらない先生方たちと
ともに過ごす日々だろうなぁ。
その分思い入れが強くなって、また卒業式で泣きそうです(笑)
また良い先生にめぐり合えると良いんだけどw
posted by さら : 2007/03/27 10:36 PM :
なんだかちょっと羨ましかった。
私なんかは高校時代『恩師』と呼べる方が特にはいなかったわけで…。
それだけ学校に思い入れもなく通っていたわけで…。
それでも嫌いじゃなかったけど、さらさんの学校生活と比べると…淋しいなぁ〜ってつくづく思う。
出会いの4月。
新しい先生方が、素敵な方であるといいですね☆
posted by Takezao : 2007/03/25 10:10 AM :
<< NEW : TOP : OLD>>