beside+
いつもそばにあるものo
 

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

: - : - : - : posted by スポンサードリンク
【恋の味】
また駄作^^;




胸をチクリとさす痛みは
いつしか覚えた恋の味
だけどクルリと向き直した
それで良かったはずなの

いつものように交わす おはよ
あなたは手を上げるだけだけど
そっと自分にみなぎるのは
今日を楽しく過ごす力

一緒にいれば笑ってばっかりで
伝わらないかもしれないけど
本当は 本当は ものすごく
大切に思っているよ 君のこと

そばにいるのが当たり前と
思えるこの幸せが
続くことを願うくらいが
精一杯の自分なの

柄にもなく 涙見せた
優しい言葉くれるでもなくて
ずっと耳を傾けては
私の話を聞いてくれた

言えないような秘密はもちろん
お互いに距離をとっていたね
切なささえ心地良いなんて
やっぱ惚れてるよなぁ 君のこと

胸をチクリとさす痛みは
いつしか覚えた恋の味
だけど二人にしか作れない
幸せの形 探そう

そばにいるのが当たり前と
思えるこの幸せが
続くことを願うくらいが
精一杯の自分なの

胸をチクリとさす痛みは
いつしか覚えた恋の味
だけどクルリと向き直した
それで良かったはずなの












*テスト期間に気晴らしでケータイに保存しといたやつ。
ありがちな、ずっと仲良い異性を好きな女の子。
でも、あたしは付き合うことにこだわらないので笑)
一緒にいれたらいいなぁーっていう感じ。
えーあたしのなかでは曲もついてるんです(笑)
なんかヒマっ子アピールだな。
イメージはミスチルの『LOVE』の女の子目線かなぁ^^
: こころ。 : comments(2) : - : posted by さら
スポンサーサイト
: - : - : - : posted by スポンサードリンク
Comment








だいわさーん!お久しぶりですねw^^
お知らせありがとうございます☆+゜
あたしもこっちにYouthfulのリンク集張りなおそうか今考え中です。。
なんかあっちはあっちであのまま残しておきたい気もしてw

詩はほんと駄作ですね;すみませんw
でも良いって言ってもらえて嬉しいですー^^
posted by さら : 2007/03/18 8:34 PM :
テストお疲れ様でした!(^o^)
まずはゆっくりと過ごして下さいね!(^o^)

そうそう。
リンクをこちらのブログに貼りなおしておきましたので、念のためお知らせしておきまする。

ところで、いい詩ですね(^o^)
甘酸っぱいなぁ(>_<)
posted by だいわ : 2007/03/16 11:45 PM :
<< NEW : TOP : OLD>>