beside+
いつもそばにあるものo
 

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

: - : - : - : posted by スポンサードリンク
うひゃほーい★⌒\(^Д^*)
てすと

おわった―――!!!!!!(^□^)v




幸せラブ
最高ラブ
うっひゃーいラブ



8日・9日・12日・13日・14日
なんて間延びしたテストだったんだろ↓
まぁ高校入試とかあって
仕方なかったんだけどねw
おかげで勉強できる時間たくさんあったし♪
昨日とかお昼から夜中の4時までやった(爆
最終日の教科が一番過酷だった…
でもやったとこが出たりして
安心してテストを終了できました^^


久しぶりにパソ子ひらきました。
た、ただいまぁぁぁ泣き顔
我慢するの大変だったよw








そんなこんなで今日からは英検の勉強です。
準2受かったのでお次は2級です。

はい無理ーwwww


でももうテキスト買っちゃったし。
さよなら¥3000…
がんばるどー^^


そうそう、今日英語の先生からホワイトデーのお返しもらったw
すっっっごいかわいい包みに入ってたわーい
紅茶味のキャラメルとピーナッツクリームのチョコレート!
やっぱ一味ちがうねぇw
大人の女が選びましたぴかぴかって感じの中身で
でも外装はかわいらしい…
先生の性格があらわれてるなぁーなんてひとり思いました(笑)

明日お礼しよっと^^
: 学校。 : comments(4) : - : posted by さら
スポンサーサイト
: - : - : - : posted by スポンサードリンク
Comment









○しゅんさん
 今回は長かったです。。。いつもになく(笑)
充電もしつつ、計画立ててやりたいですねー♬
ありがとうございます^^
 お返しはやはりクッキーですか?w
ちゃんとお返しをもらえると、お返しよりも覚えてもらえてたことのほうが嬉しいものなんですよー^^
まぁしゅんさんに限って忘れるなんてないと思いますけどw


○Takezaoさん
 時間見たら。。。すごく朝早い時間のコメ、ありがとうですwww
そうですね…あと1年なんだなぁ〜。
ブログ始めてた頃が懐かしいです★
あれからもう1年以上経ってるんですもんね!!
早すぎてちょっと焦るなぁ;;
 英検はもうすでにくじけそうなんですけど!(笑)
まぁ。。。やれるだけやってみたいですね^^
落ちても悔やまない程度にw


○琴井 狛さん
 覚えてますよー!もちろんwお久しぶりですねー^^w
受検のほうもお疲れサマでした☆+゜
春からは花の★高校生生活♪だね〜^^
(まぁ・・・そのうち辛くもなってくるかもしれないけど★^^;笑〃)
部活とかやるのかな?クラスに良い人いたら良いねーw
ホムペ完全復活したら教えてくださいねー☆^^
posted by さら : 2007/03/16 4:42 PM :
さらさん、お久しぶりです^^ 覚えてて下さっていれば幸いですw
テストお疲れ様でしたw
す…凄い取り組みですね Σ(・∀・;;)
英検も頑張ってくださいw
遠くから応援してますんで (o・ω・)b

もうすぐこちらもサイトを再開していこうと思っているので、また宜しくお願いしますね(・∀・)
posted by 琴井 狛 : 2007/03/15 10:27 AM :
お疲れ様です☆
テストかぁ〜懐かしい響き…。
あーでも、あと1年なんだねぇ〜
確かに大学とかでもテストはあるけど、きっとこんなに勉強するのは高校までだから…。
英検も…くじけずにね〜
posted by Takezao : 2007/03/15 5:28 AM :
テストお疲れ様でした^^。
ホントに大変でしたね〜!
『お昼から夜中の4時まで』って…凄すぎる!
これから英検っていう事ですけど、
今はしっかり休んで充電もしてくださいね♪
時には羽を伸ばすのも大事なのです(^O^)

俺は今日友達にホワイトデーのお返しを送ったので、
届くのは多分明後日かな^^;
posted by しゅん : 2007/03/14 10:33 PM :
<< NEW : TOP : OLD>>