beside+
いつもそばにあるものo
 

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

: - : - : - : posted by スポンサードリンク
バレンタインディ☆キッス(´・ω・`)
20070214_36998.jpg



下手っぴだけど

ガトーショコラとクッキー焼きました☆



ほんとは今日渡せれば良かったのに
風邪でつくれなくて↓
今日作りましたw



みんなのチョコすごかった・・・
持ってくのはずかしー;;

友達同士でチョコ交換すると、
女子高なんで・・・みんな手作り!
技の見せ合い!(笑)

あたしのガトーショコラ・・・
『誰でもパティシエになれる☆』キッドですから(爆)
金粉付きだったし!!
でも・・・大変だった↓
なにしろ半端ない個数だからね(´・ω・`)
包装とかデコとかも。

ある子は8000円かけたってゆってた!!!!(笑)


みんなは食べてくれるのだろうかw


 
: 携帯から。 : comments(0) : - : posted by さら
スポンサーサイト
: - : - : - : posted by スポンサードリンク
Comment








<< NEW : TOP : OLD>>