beside+
いつもそばにあるものo
 

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

: - : - : - : posted by スポンサードリンク
さいてー

完全に風邪ひーた・・・


多分年ぶり・・・



はなみず止まらないし
悪寒するし
関節痛むし
頭痛ひどいし・・・


親知らずが生えてきちゃって歯も痛いし
口内炎治らないし

せっかくのホリディを返せー!!;;








昨日は、山形の友達から電話が。

実は…ヒッキーになっているとの噂が流れていて、ずっと心配していたわたし(笑)
そのことを相談されるのかと思っていたら、全然違った!!
どうやらヒッキーではなかったみたい♪
ちょっとウツになってただけだった。
ほんとーに心配してたんだからー!!!!(泣)


逆にあたしがいろいろ相談しちゃった。
聞いてもらえただけで少し楽になったよ。

『あんま考えすぎんなよ』

そんなつもりはないんだが(笑)
考えすぎなのか?自分。

『自分のことなんて自分が一番わかってないもんだよ』

…そうかもしれないねぇ。

: 携帯から。 : comments(2) : - : posted by さら
スポンサーサイト
: - : - : - : posted by スポンサードリンク
Comment









携帯からですみません;;
風邪、だいぶ良くなりましたよ☆(・▽・)
はなみずは相変わらずとまらないんですが(笑)
親知らずは、なんか途中で生え終ってしまったらしく!!
痛みがなくなりました↑↑
本当にぉ気遣ぃ、ありがとうございました♪
インフルにはしゅんさんも気をつけて下さいね!!


山形の友達は・・・本当に鋭いんです。。。
いつも、あたしがわからないあたしの気持ちを代弁してもらってます(笑)
何でも話せる唯一の異性ですね〜
気付くことがたっくさんありましたw
posted by さら : 2007/02/14 11:45 PM :
風邪大丈夫??
夜は温かくして、早めに寝てくださいね。
親知らずに口内炎も…一気に押し寄せてる感じですね><
酷くなる前に1度病院へ行った方が良いかもですよ。
インフルエンザも流行し始めたみたいですし、
お互い気をつけましょー!!

『自分のことなんて自分が一番わかってないもんだよ』
ホントにそうかもだねぇ。
人から言われる事で初めて気付く事って沢山ありますもんね。

あまり無理せず、お大事にしてくださいね^^。
posted by しゅん : 2007/02/13 7:04 PM :
<< NEW : TOP : OLD>>