beside+
いつもそばにあるものo
 

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

: - : - : - : posted by スポンサードリンク
every


sky

空を見上げて気づく

今日を生きているということ

月に照らされ気づく

今日を生きたということ

朝日に目を細め 気づく

今日を生きられるということ

1杯のホットココアを飲んで
支度を始める毎日のこと

: こころ。 : comments(2) : - : posted by さら
スポンサーサイト
: - : - : - : posted by スポンサードリンク
Comment










わーいwコメントありがとう☆+゜
だって・・・あんなかわいい武蔵を見ちゃったらw
コメせずにはいられなかったよぉー!!(ゝω・*)
トロさんゎ受験戦争、巻き込まれなかったんだねw
あたしはどうやらどんどん巻き込まれそうです^^;
じぶんのテンポって大事だよね。
なんか最近、焦りとか不安で崩れてる感じ↓
こんなんで大丈夫かなあ、あたし!(笑

将来は、ずっと警察になりたいって思っていたんだけど・・・
最近また考えてるんだぁ。。。
そろそろちゃんと決めないといけないんだけどね;;
どーしよー!www
posted by さら : 2007/02/10 11:26 PM :
トロ曰く、昨日のチャットのポムポムです。
さっそく私のプログにも足を運んできてくれたみたいでうれしいよ〜♡ありがとうね♪

プログのリンクバシバシしてかまわないよ〜というか、まだ17歳だったことに驚き!!受験生なんだね。私は日本で大学受験をしないでここスウェーデンに来てしまっているのです。なので周りの受験戦争は横目で見ていた悪いやつ。無理が一番よくないとも思うから、自分でテンポで勉強を進めていくことをお勧めするぜい!

ちなみに将来は何になりたいのかな??
posted by トロ : 2007/02/10 9:48 PM :
<< NEW : TOP : OLD>>