beside+
いつもそばにあるものo
 

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

: - : - : - : posted by スポンサードリンク
携帯から更新♪


もーう!!!!!!!!

口内炎がぁぁぁぁ(涙)

痛すぎるぉ




治らない(涙)
痛い(涙)
はなみず止まらない(涙)
もうおかしくなっちゃーう!!



今日ゎ、『コン・エアー』見たよー!
ニコラス・ケイジって…情けない役のイメージ強かったのに、一転してアクションスターなイメージに変わりました(笑)すごぃおもしろかった!!あれって全米でもすごくヒットしたんでしょ?期待を裏切らない作品だったな♪


今日は口内炎が痛いのでもう寝ます。むりやり寝ます。
明日は絶対勉強しなきゃ。
はんぱない量の宿題が(笑)



でわ△やすみなさい(o^□^o)
: 携帯から。 : comments(2) : - : posted by さら
スポンサーサイト
: - : - : - : posted by スポンサードリンク
Comment









返しがいつもおくれてごめんね><
ずっと暇人でメールバンバンやってたのに・・・
ここ数日なにかと立て込んでまして^^;
ずっと心配してた友達から突然メールきたり・・・
文通相手から久々に返事きたり・・・
喧嘩の仲介役になったり(苦笑

だけど、
スピッツの新曲情報は久々にウキウキだったw
教えてくれてアリガトーゥ(*≧艸≦)
はやく聴きたいね♪
posted by さら : 2007/02/10 11:18 PM :


昨日メール届いてないのかな-?

それともあそこで終わりなのか・・・w

と、何気に初コメです。
posted by たいじ : 2007/02/10 6:24 PM :
<< NEW : TOP : OLD>>