beside+
いつもそばにあるものo
 



: - : - : - : posted by スポンサードリンク
ZARD ボーカル坂井泉水さん 死去
私の誕生日にですが、亡くなったそうです。
ちょっとショック。
ZARDっていったら、たっくさんの名曲があるし、
『負けないで』に至ってはなんども元気をもらった。

ご冥福をお祈りします。

公式サイトこちら
: ばとん(・∀・)ノ★⌒(゜∀゜) : comments(0) : - : posted by さら
歌手バトン(-∀-*)
狛サンにもらったよ〜w
続きを読む >>
: ばとん(・∀・)ノ★⌒(゜∀゜) : comments(2) : - : posted by さら
にゃ〜はははw



え〜と・・・

続きを読む >>
: ばとん(・∀・)ノ★⌒(゜∀゜) : comments(3) : - : posted by さら
■恋人バトン■
早速答えたいと思いまふ☆+゜

【1】今付き合ってる恋人はいますか?
はい!います^^

【2】 その恋人とは付き合ってどれくらい経ちますか?
1年と4ヶ月かな。

【3】 この恋人と付き合ったきっかけは?
友達の紹介。

【4】 この恋人以外に過去にどれくらい恋人いました?
今3度目です。

【5】 一番長く続いた恋人とはどれくらいですか?それはいつごろ?
3年w前の方です^^かなり惚れてました。別れるときめちゃめちゃ辛かったです。

【6】 逆に一番短かった恋人はどれくらい?
今のかなぁ。

【7】 恋人を色に例えるなら何色ですか?
純白。うん、それ以外にない。
でも、はじめの時よりはだいぶあたし色に染まってます。

【8】 恋人との思い出があればどうぞ!
困った時は助けてね><頼りにしてます。
一番の想い出は写メだよね、写メw

【9】 浮気願望はある?
うん。多分…来月。ごめんなさい。

【10】今の恋人に一言!
いつもありがとう^^大好きだよー!

【11】バトンをまわす人
恋人がいる方、欲しい方。



続きを読む >>
: ばとん(・∀・)ノ★⌒(゜∀゜) : comments(2) : - : posted by さら
: 1/1 :