beside+
いつもそばにあるものo
 



: - : - : - : posted by スポンサードリンク
書きたいことは多々ありまして
音楽ばっかりなんですが・・・

続きを読む >>
: エトセトラ。 : comments(2) : - : posted by さら
ももとせ/100s
最近有線でよく聴く、
100s(ひゃくしき)の『ももとせ』って曲。
すっごくいい歌だと思うんです。

今日は遅いので、また調べたら情報アップしていきます(`・ω・´)
おやすみ〜
続きを読む >>
: エトセトラ。 : comments(2) : - : posted by さら
アジカン

かっこええなぁ〜^^

続きを読む >>
: エトセトラ。 : comments(3) : - : posted by さら
HOME

毎日聴いちゃってる。

続きを読む >>
: エトセトラ。 : comments(2) : - : posted by さら
Looking for

スピッツの新曲、『ルキンフォー』!!!
キタ―――(゜∀゜)―――!!!!!

スピッツだね!これがスピッツだね!!
とっても良い仕上がりです☆+゜
続きを読む >>
: エトセトラ。 : comments(2) : - : posted by さら
いきものがかり

どっぷりハマってます(笑)
すっごい歌うまいの!

いきものがかり。きてますw

SAKURAとかもう何十回も聴いたし。

うるわしきひとも良いですね☆+゜

アルバムとかでてんのかなぁ?
まだぜんぜん知らないんだけど。

ちゃんと調べなきゃw
: エトセトラ。 : comments(0) : - : posted by さら
: 1/1 :