beside+
いつもそばにあるものo
 



: - : - : - : posted by スポンサードリンク
no title
(´・ω・`)
: 携帯から。 : comments(0) : - : posted by さら
今日!
桜さいてたぁぁ〜かわいい


なんでなんだろね。
この花を見ると幸せになれるのはぴかぴか




でも今日、お母さんが車を洗ったらしい。
雨ふらなきゃいいけど…あめ


: 携帯から。 : comments(3) : - : posted by さら
(笑)
20070408_109442.jpg


結構前に、倫理の時間羹颪い燭笋帖
我ながら力作(何してんだろ・・・)
教科書に載ってたやつです。
すごいねすごいね、画質悪www

携帯のフォトフォルダの整理してたら見つけたので
載せときますw
ちなみにゆきちさまです。
: 携帯から。 : comments(2) : - : posted by さら
フィギュア

本当にすごかったー!!!!
泣きそうになった!!
続きを読む >>
: 携帯から。 : comments(0) : - : posted by さら
その後

チョコ、おいしかったってゆってくれた人がいた☆
クッキーも♪
嬉しかったなぁw



今日は図書館で、
司書のおばちゃんと友達数人で語りました(笑)
あっというまに時間!!!!!!
びっくり(笑)
すごい楽しかったけどね↑↑(●´∀`●)


最低30分の目標、なんとか続いてる!
ふつーに∋間とかできてる!!
これからも続けようと思う♪
大学行きたいもんね!!


まぁ今日は・・・
本を読みまくる(´・ω・`)笑)
: 携帯から。 : comments(0) : - : posted by さら
バレンタインディ☆キッス(´・ω・`)
20070214_36998.jpg



下手っぴだけど

ガトーショコラとクッキー焼きました☆



ほんとは今日渡せれば良かったのに
風邪でつくれなくて↓
今日作りましたw



みんなのチョコすごかった・・・
持ってくのはずかしー;;

友達同士でチョコ交換すると、
女子高なんで・・・みんな手作り!
技の見せ合い!(笑)

あたしのガトーショコラ・・・
『誰でもパティシエになれる☆』キッドですから(爆)
金粉付きだったし!!
でも・・・大変だった↓
なにしろ半端ない個数だからね(´・ω・`)
包装とかデコとかも。

ある子は8000円かけたってゆってた!!!!(笑)


みんなは食べてくれるのだろうかw


 
: 携帯から。 : comments(0) : - : posted by さら
さいてー

完全に風邪ひーた・・・


多分年ぶり・・・



はなみず止まらないし
悪寒するし
関節痛むし
頭痛ひどいし・・・


親知らずが生えてきちゃって歯も痛いし
口内炎治らないし

せっかくのホリディを返せー!!;;





続きを読む >>
: 携帯から。 : comments(2) : - : posted by さら
携帯から更新♪


もーう!!!!!!!!

口内炎がぁぁぁぁ(涙)

痛すぎるぉ




治らない(涙)
痛い(涙)
はなみず止まらない(涙)
もうおかしくなっちゃーう!!



今日ゎ、『コン・エアー』見たよー!
ニコラス・ケイジって…情けない役のイメージ強かったのに、一転してアクションスターなイメージに変わりました(笑)すごぃおもしろかった!!あれって全米でもすごくヒットしたんでしょ?期待を裏切らない作品だったな♪


今日は口内炎が痛いのでもう寝ます。むりやり寝ます。
明日は絶対勉強しなきゃ。
はんぱない量の宿題が(笑)



でわ△やすみなさい(o^□^o)
: 携帯から。 : comments(2) : - : posted by さら
やった!!
英検おわたぁー★

携帯から更新♪

テキストも買わず
前日すら勉強せず
落ちるために受けたようなもんだわ(笑)
準2級(´∀`*)♪


リスニングなんてねー呪文だょ呪文w
これで受かってたらまぢ嬉しいけどね(笑)


あたしの勘ほど
あてにならないもんゎないしなぁ*。:・(´∀`o)゜*;。


ま、終わっただけ良かった☆

これからおばあちゃんの退院見舞いに行きます♪
ケーキ買ったよー^^


元気してるかなぁ??


: 携帯から。 : comments(0) : - : posted by さら
: 1/1 :